MENU

【画像】ハンソヒは元ヤン?壮絶な生い立ちがヤバイ!タバコにタトゥーがエグイ・・・

お騒がせ女優のイメージもありますが、圧倒的美貌で大人気のハンソヒさん。

そんなハンソヒさんは元ヤンの過去があるとか。

今回はハンソヒさんの過去について調査したいと思います。

目次

ハンソヒは元ヤン?

ハンソヒさんの過去について調査したのですが、

問題児であった、元ヤンなどの証拠はネットでは情報がありませんでした。

ではなぜ「元ヤン」なんて言われるようになったのでしょうか?

ハンソヒの元ヤンの噂はなぜ?

ハンソヒさんはなぜ元ヤンキーの噂が出たのでしょうか?

理由を調査しました。

母親は毒母で祖父母に育ててもらった過去

ハンソヒさんは両親が5歳のころに離婚し、祖母に育てられたとインタビューで語っていました。

「おばあちゃんが私のすべて。私が頑張れる原動力」

と語るほど祖母を大事にされています。

幼少期に悲しい経験をしているハンソヒさんですが、絶縁状態の母親が、違法賭博場運営の容疑で拘束されたというニュースがありました。

これだけでも驚きですが・・・

ハンソヒさんは年齢を1歳サバ読みしていたことが明らかになっているんです。

その理由も、

子どもの頃に母親が指名手配され、1年学業を中断していたという辛い家庭の事情があったから。

母親にずっと苦しめられてきたハン・ソヒさんの生い立ちには、韓国でも日本でも同情の声が上がっています。

母親の金銭問題に巻き込まれ、家庭の事情で苦労してきたことが知られているため、そのイメージからグレた過去があるのかも?

なんて憶測から元ヤン説が出たのかもしれないですね。

失礼な話でしたね・・・。

大卒が当たり前の韓国で高卒

ハンソヒさんは出身高校は蔚山(ウルサン)女子高校。

地方の高校らしいのですが、韓国芸能界最高学歴と言われる女優キムテヒさんが卒業した名門私立高校なんだそうです。

女優のキムテヒさん

2年生から蔚山(ウルサン)芸術高校へ編入し美術を専攻したそうです。

高校卒業後は大学にはいかずに、20才で上京します。

ハンソヒさんはこのとき目標があったわけではなく、夢を見つけにソウルに来たそうです。

大卒でないとなかなか就職できないのが現実の学歴社会の韓国。

そのため大学に行かないのはかなり珍しいそうです。

「高卒は家庭や本人によほどの事情があるのかな」

と韓国では思われるそうですよ。

このような経歴も、元ヤン疑惑を呼ぶ一因かもしれませんね。

ですがハンソヒさんは生計を立てるためにバーの仕事など夜から明け方まで働いていたそうです。

そして広告モデルを始めたのをきっかけに事務所に所属し2016年、SHINeeの「Tell Me What To Do」のMVに出演し芸能界デビューを果たします。

ハンソヒの喫煙やタトゥーのイメージ

ハンソヒさんはインフルエンサー時代にSNSに載せていたタトゥーの写真や、たばこを吸っている写真がネットにアップされます。

ハンソヒさんはタトゥーと喫煙については事実だと認めているようですが、女優を本格的に始めたことから、タトゥーは消しているようです。

インタビューでタトゥーを入れていたことは事実だと認め、

「その時の姿も私で、今の姿も私です」

とクールに答えています。

日本でもですが韓国でもタトゥーについて良いイメージがありません。

なので、ハンソヒさんにやんちゃなイメージがついたのかもしれないですね。

また、下唇に3つのピアスを開け、腕にはタトゥーステッカーを貼った写真を自身のInstagramに投稿。

「私の解放日誌」と人気ドラマのタイトルをつづったそうです。(現在コメントは削除済み)

またInstagramのストーリーではニードルが唇を貫通する写真をアップし、ピアスが本物であることをアピールしていました。

悪女役が似合う美人女優のハンソヒさん、タトゥーもピアスもタバコも似合っていてかっこいいと思っちゃいました!

まとめ

今回はハンソヒさんの元ヤン説について調査しましたが、ただの噂でしたね。

ヤンキーっぽいってだけな気がします。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次